ryoheidoi のすべての投稿

小田井涼平さんソロライブ

昨日は『純烈の下北沢で逢いましょう』の第二部『小田井涼平のおじさんそろそろ重い腰上げようか!?』で演奏させていただきました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、もう一周したいぐらいです 笑

たくさんのお客様にお集まりいただき本当にありがとうございました!

最高の夜になりました!

ブレードランナー2049

『ブレードランナー2049』観てきました。いやー、何とも濃厚な3時間。
世界一ファンが面倒くさい映画と言われている作品ですが 笑、ドゥニ・ヴィルヌーブ監督が素晴らしく仕上げてくれました!

前作の『メッセージ』もそうだったんですが、本当音楽が素晴らしかったです。

個人的なハイライトは前作でも出て来たジョニーウォーカーのウイスキーが出てきた時におおっ!と思いました(面倒くさいファン) 

菅野恵さんワンマンライブ

昨日は福島こむこむホールにて菅野恵さんワンマンライブでした。
FTVジュニアオーケストラの皆さんもとても素敵でした。
皆様本当にありがとうございました!
せっかく福島に来たので福島ユナイテッドFCの試合を観に行くつもりが、今週は試合が休みだったので次回の楽しみに取っておきます。
次回はサポーターのみなさんと一緒に盛り上がりたいと思います!

溝渕俊介くんソロライブ

昨日は目黒ブルースアレイジャパンで溝渕俊介くんのソロライブでした!


たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました
ミュージカルナンバー、たっぷり演奏させていただきました!

 

最近コウノドリにハマっていて、コウノドリ先生と同じステージに立つので密かにドキドキしてました 笑