新しい仲間が増えました!

実は…ついに車を買いました!

以前から車が欲しい欲しいと周りに言い続けていたところ、友人から譲ってもらえる話になり、とんとん拍子で購入する事に。
こういう事もあるので、普段からアピールしておくものですね 笑

これで2014年の目標の一つだった『クルマを買う』を達成しました。
年度末に幸先良しなので、この調子で他の目標もクリアしていきたいと思います。

もちろん維持費もありますし、そこがネックで今まで踏ん切りが付かなかったのですが、時には思い切りも大事ですね。
ダイブ to 清水です。

今後はこの子を維持していくためにもガンバって仕事していきたいと思います。

これでエレキベースもウッドベースもアンプも運びたい放題です。
黄色のシエンタというえらくかわいらしい車ですが(笑)、このシエン太くんと一緒にあちらこちらで演奏していきたいと思いますので、これからもヨロシクお願いします!

車を買うに当たって車庫証明の取得や名義変更など初めての体験をたくさんしました。
こうして大人の階段を登っていきたいと思います 笑

Evernote Camera Roll 20140331 215734

『The Last Ship』

昔からスティングが大好きなんですが、去年リリースした『The Last Ship』は今年ブロードウェイで上演される同名ミュージカルのために書き下ろした曲が収録されています。
このライブが本当に素晴らしくて、この数日毎日観てます。

これはブロードウェイに行けという事か。。
ちなみに僕のストラップはスティングと色違いです。

小学6年の時にTVでこのライブの『If I Ever Lose My Faith In You』を聴いてスティングファンになりました。 (同時にBon Joviファンでした)
今考えるとマセガキすぎる。。

このライブの映像があるなんてさすがYouTube。

いろちがいライブでした!

20日の下北沢モナレコード、昨日の東新宿真昼の月夜の太陽、連続でいろちがいのライブでした!

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございます。
ご一緒したバンドも東京、千葉、大阪など各地から集まっていて、こうやって輪が広がっていくのが嬉しい限りです。
今年は東京に限らず関西などあちこちでライブできればなと思います。

ボーカル坂田くんの誕生日が3/24という事でメンバーからミニ四駆をプレゼントしました。
その昔タミヤの大会で2回の優勝経験があるそうなので、もう一度多摩地区最速の男を目指して欲しいです。

最後に田尻カメラマンによるアー写っぽい写真を 笑

1012132_257590247744254_699750828_n

1797616_678814752164521_1209282574_n

ローリング・ストーンズ!!

1975087_599954063432510_182609817_n

ストーンズ、本当に本当に最高でした!
イントロでたった2拍弾くだけで5万人が熱狂。
世代がバラバラのお客さんそれぞれの人生にストーンズが流れていたんだなと思うと感慨深いです。

僕もミックに憧れて髪を伸ばしたら髪の量が多くてジェームスブラウンみたいになった甘酸っぱい思い出が蘇りました 笑

演奏がチョっとグダってしまうとか本当どうでもよくて今、自分の目の前にストーンズが居るって事に泣きそうでした。。
演奏を聴きにきたんじゃなくて、ストーンズに会いに来たんだという感じです。

30年、40年経っても『オレはストーンズ観に行ったんだ!』って飲み屋で自慢しようと思います。

Jリーグ開幕!

Jリーグ開幕しましたね!
ガンバも昇格したし、また楽しみな一年が始まりました。

今年もできるだけスタジアムに足を運びたいです。

今日も外しましたが今年こそはtotoを当てたいと思います。

別に6億当てたい訳じゃないんです。

未来の日本のスポーツ界のためにtotoを買うんです。

別に6億当てたい訳じゃないんです。
別に6億当てたい訳じゃないんです。

そして、リバプールは今日の試合勝って暫定2位。
この4年ほど苦しいシーズンが続いたので、今年は試合に勝てる喜びをひしひしと味わっています。
今年こそはチャンピオンズリーグに連れて行ってください!

そんな今日は渋谷でi nou voryのライブです!
3/2(日)@渋谷Burrow
OPEN17:30/START18:00
CHARGE¥2300+1drink
出演:i nou vory/嘉陽愛子/THERE SHE