Hunter Hayes!

週末の話ですがカントリー界の若手スター、ハンター・ヘイズのライブに行ってきました。
限定150名の特別ライブで、アメリカではアリーナを満員にするグラミーアーティストをこのサイズで観られるのは本当に貴重!
歌良し曲良しルックス良しで本当に大満足のライブでした。

日本ではなかなか人気が出ないカントリーですがテイラー・スウィフトの人気もあってか若い女の子が多かったのも印象的で、もっとカントリーが浸透してくれると嬉しいです。

そしてマンドリンが欲しくてしょうがないです。
ところでカントリーを聴くと落ち着くのは、やはり故郷のナッシュビルを思い出すからでしょうか。
行った事ないけど。

レコーディング

今日は朝からレコーディングでした!
みなさま初めましてだったので緊張してスタジオ入りしましたが、とても楽しくてあっという間に終わってしまいました。

テンポ180のロックをプレベでゴリゴリ弾いてきました 笑

残りの作業も大変だと思いますがガンバってください!
良い音源になりますように!

写真 2014-05-15 12 32 52

プレミアリーグ、ついに決着。

今年のプレミアリーグはマンチェスターシティの優勝で幕を閉じました。
もはや毎回恒例になりつつあるサポーターのなだれ込みが今年も見られました 笑

残念ながらリバプールは2位になってしまいましたが、この順位を誰が予想できたかというぐらいの大躍進。
2位になったのは2009年以来なので、5年振り!

この5年間長いトンネルだったので、本当に嬉しい限りです。
リバプールファンで良かった。
来年こそは優勝目指してガンバって欲しいです。

ところで、今日はワールドカップに挑む日本代表のメンバー発表なので、ザッケローニ監督からの電話に出そびれないように圏外には行かない一日にします。

10320542_635198109908105_2932409906894186478_n

11934_635198189908097_7959812087794798438_n

いろちがいのライブとレコーディングでした。

昨日は三軒茶屋グレープフルーツムーンにていろちがいのライブでした。
たくさんの方に集まっていただき、本当にありがとうございました!

5月6月と次々ライブが決まっていますので、ぜひ聴きに来てくださいね。

ライブ後はそのまま移動してレコーディング。
良いのが録れております。
詳しくは後日お知らせしますのでお楽しみに!

10341892_632109620216954_1916145573043663029_n

10305059_632109660216950_2000018380245377158_n