ついに本日

いろちがいのニューシングルリリースパーティーとうとう本日になりました。

今回、広沢タダシさんをゲストに迎えるという事で学生時代にCDを聴いていた方と一緒にイベントができるなんて、とても光栄なのと同時にドキドキです。

そしてwacciの橋口くんも急遽参戦してくれる事に!
本当にみなさんに感謝感謝です。

これはもう最高の一日になる予感しかしません。
ぜひとも遊びにいらしてください!

ご予約の方はお気軽にメッセージくださいね。

2014.7.27(日)
三軒茶屋 Grapefruit Moon
“君がいるからいろちがい Vol.3
カナリヤ / 東京タワー リリースパーティ”
Opening Guest:橋口洋平(from wacci)
Special Guest : 広沢タダシ
OPEN18:00/START18:30
前売 2500円/当日 3000円(+1ドリンク)

視聴はこちらから

いろちがい「カナリヤ」Short Ver. http://t.co/yxqHsOFz24

いろちがい「東京タワー」Short Ver. http://t.co/zCAJQW63pl

福井、大阪へ

10474284_666889900072259_4146235557967519655_n

10422966_666889846738931_8238411814069796126_n

先週末からしばらくi nou voryのライブで福井と大阪に行ってました。
皆様ありがとうございました!

福井名物のソースカツ丼や越前そば、大阪ではたこ焼きとよく食べました 笑

緩んだ気持ちと弛んだお腹を引き締めて、ガンバりたいと思います!

そんな今日はいろちがいのライブです。
7/4(金)@渋谷Burrow
ニューヨークシアターレコ発イベント
OPEN:18:00 / START:18:30
ADV:2300 / DOOR:2800
19:05と早い出演になりますが、お待ちしております。

そして、いろちがいの新しい音源のリリースが決まりました!
憧れの広沢タダシさんを迎えてリリースパーティーをします。
こちらイチ押しなので、ぜひヨロシクお願いします!

7/27(日)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
君がいるからいろちがい vol.3
〜カナリヤ/東京タワーリリースパーティー〜
special guest 広沢タダシ
op18:00 st18:30