Three Wise Monkeys

10425179_709171409177441_5185893463919924476_n

10649952_709171452510770_2758275681752219619_n

昨日はThree Wise Monkeysのライブ。
皆様本当にありがとうございました!
ディナーが食べられなかったのが心残りですが 笑
次回に向けて今から楽しみです!
昨日は一人楽器屋さんでした。
そして昨日に続き今日も素敵な先輩たちの胸を借りてライブです。
ガンバります!

リハーサルが始まりました。

10698436_702517533176162_373777835887588009_n

10599229_702517589842823_4570102879069309996_n

10702049_702517546509494_5625754428791980777_n

昨日からThree Wise Monkeysのリハーサルが始まりました!
今回もリハの段階から笑いすぎでお腹痛いです。
ミュージカル曲はもちろん、洋楽ロック、J-popまで歌ありダンスあり笑いあり、笑いありでお届けします。
僕も楽器総動員です。
今回はディナーショーという事で、ゆっくり豪華な食事とライブを楽しめるそうです!
9/22(月)、SHIBUYA TOKYO MAIN DININGでお待ちしております。
完売間近との事なので、お早めに!

お久しぶりです!

10689866_701454553282460_1368489814873684788_n

10435787_701454653282450_4516628665569502953_n

久しぶりの投稿です!
最近はライブやRECをしたり、制作したり新作のダジャレを考えたりと日々忙しくさせていただいております。
仕事でも私生活でも最近周りのみなさんに感謝する事がたくさんあって幸せ者だと実感しております。
これからもガンバっていくので、変わらずヨロシクお願いします!
そんな一昨日は高田馬場でmanumitのアコースティックワンマンライブでした。
ハプニングもありましたが 笑、アットホームなライブで楽しかったです!
プレべでゴリゴリ弾いてきました。
そして昨日は八王子でLoostripperのライブ。
アップライトで爆音ライブ!Loostripperのハギーさん、しんくんの二人からウイスキーをいただきました!最高です。
渋滞を見越して30分早く家を出たら、しっかり30分前にスタジオに着いてしまった今日この頃です。