最近のあれこれと肉。

光の早さで10月が終わってしまい、ブログの更新が1ヶ月ぶりになってしまいました。。

相変わらずライブやREC、制作などでバタバタとしておりますがとても元気です。

最近朝ランニングを始めたおかげで大分カラダも絞れてきて、我ながらどこを目指しているのかと思う今日この頃です。

そんないつも走ってる昭和記念公園で『肉フェス』という魅惑のイベントが行われていたので最終日に滑り込んできました。
IMG_6075.JPG

この『肉フェス』に挑む気持ちがどのぐらいのモノかというと、家からタッパーに詰めたゴハンを持っていくほど本気です。

IMG_6080.JPG

ぜひとも月イチで開催して欲しいです。

そんな昨日はいろちがいのレコーディングでした。

IMG_6083.JPG

まだ公開できませんが、新しい曲をお披露目できる時が楽しみです!

今日は福島の郡山でi nou voryのライブ、明日は渋谷でピアニストの安斎孝秋さん率いるKUROで演奏します。
珍しくインストバンドで弾きまくるので、今から楽しみです。

相変わらずの筆不精でなかなかSNSもマメに更新できないのですが、ブログの方はなんとかガンバっていきたいと思う今日この頃です。

今年はガンバ大阪がミラクルな活躍をしているので、それについてもまた今度。