12月も後半戦

先週はmanumit×石田ミホコ2マンライブ。

バンド、スタッフのみなさん、そして会場に来てくれた皆様、この一年本当にありがとうございました。

石田ミホコバンドのみなさんも素晴らしい演奏だったなぁ。。

来年もBPM180のダウンピッキングを続けられるよう、筋トレに勤しみたいと思います。

柴犬カレンダーをもらったので来年もガンバれそうです。(柴犬が地球上で一番かわいい生き物だと思ってます)

そして一昨日は菅野恵レコ発ワンマンライブ。

こちらも最高のメンバーと共に素敵な一日になりました。

もう随分長い事関わらせていただいてますが、曲も歌もどんどん素晴らしくなって、感心しきりです!

めぐちゃん、CD発売おめでとう!

12月も後半戦に入りました。
まだまだラストスパートガンバりましょう!

IMG_6228.JPG

IMG_6226.JPG

IMG_6221.JPG

PASMO第二弾!

またもや久しぶりになってしまいました。

参加させてもらったライブやレコーディングの話、観に行った素敵なミュージカルや映画の話、ウィルス性胃腸炎で三日寝込んだ話とか(←New!!)、書きたい事はたくさんあるんですが、ブログやSNSというのは日にちを過ぎた話は何となく書きづらくなってしまい、あれを書こうこれを書こうと思ってる間に時期を逃して、いつの間にか1ヶ月経ってしまいます。

学校をカゼで3日休んだら行き辛くなるのと同じですね。

違いますね。

とにかく1ヶ月ぶりにやっとこさ書いた記事が、興奮した勢いで書いたサッカーの話とかどうかと思うのですよ。(前回を省みて)

SNSという字の並びを見るとGuns ‘N Rosesを思い出す今日この頃です。

そんな最近ですが、あれこれお知らせがございます。

いろちがいで楽曲を担当させてもらっているPASMOのWeb CM、第2弾が本日より公開です。

今回の舞台は成田。

書き下ろしの新曲、『Take It Easy』はノリノリロックチューンに仕上がっておりますので、ぜひとも聴いてみてください。

http://www.pasmo.co.jp/channel/movie/

ガンバ優勝!!

ガンバ9年振りの優勝!
2年前J2に降格してJ1に昇格した今年もW杯前は降格圏内の16位。
それから奇跡の大逆転劇。

キャリアも終盤の遠藤選手に何としてでも優勝させてあげたかったので本当に嬉しいです。

来週の天皇杯決勝に勝てば三冠。
来年のACLは浦和、鹿島と共に暴れましょう!
目指せ、アジア王者奪還!

IMG_6182.JPG