ライブのお知らせです。

本日、明後日といろちがいのライブが続きます!

遅い時間からのスタートですので、お仕事帰りにでもぜひふらりと寄ってください!

2015.5.31(日)
八王子ぐるまま
“たのしいことしナイト”
いろちがい / seagull
OPEN18:30/START19:00
Charge 2,000円(1ドリンク含む)

2015.6.2(火)
吉祥寺スターパインズカフェ
“[星の宴]”
大柴広己 / ぽていと / turu / いろちがい
OPEN18:30/START19:00
前売り:¥2500+1drink / 当日:¥2800+1drink

20150531-171838.jpg

Jリーグ!

image

 

横浜Fマリノス×ガンバ大阪の試合に行ってきました!
今シーズン初のJリーグです。

後半ロスタイム、遠藤のFKからのパトリックの得点で1-1のドローに追いつく劇的な展開。
ナイスゲームでした!

今年もできる限りスタジアムに足を運びたいと思います。

ビール飲みながらのサッカー観戦には最高の季節です!

ジェラードラストゲーム!

ここ最近ライブや制作が続いて、お久しぶりになってしまいました。

ようやく落ち着いたので、今日はプレミアリーグ最終戦を楽しみたいと思います!

あまりサッカーの話は書かないようにしてるんですが(止まらなくなるので 笑)、今日は特別な日なんです。

今日の試合を最後に僕の一番好きなサッカー選手、スティーブン・ジェラードがリバプールを退団します。

17年間リバプール一筋でプレイしてきたジェラードのラストゲーム。
この目にしっかりと雄姿を焼き付けたいと思います。

今シーズンはリバプールへ現地観戦に行きました。
ジェラードはケガで出場できなかったのですが、憧れのアンフィールドに行けた事は最高の思い出です。

ワールドサッカーキングのジェラードのインタビューを読んですでに涙目です。

なーんて、感傷的な事を書いてたらあっという間に0-3…。

ジェラードのラストゲームに何してんねん!
最終戦ぐらい勝ってくれー!

20150527-224607.jpg

ミュージカル『H12』

ミュージカル『H12』東京公演初日を観てきました!

こちらThree Wise Monkeysの高原紳輔くん、吉田純也くん、音楽監督に奥田祐さんが出演しています。

本当に素晴らしい舞台で、たくさん笑わせてもらいました。
みんな歌もダンスも最高です!
最終日までガンバれー!

写真撮り忘れたので一緒に行った川相けんちゃんと乾杯の一枚。
そして、てんやの安定感。

10417461_836239693137278_2938183540373904367_n

カッコいいオトナになるように

そして一昨日はi nou voryのライブでした。
大先輩のみなさんと共演させていただき、本当にありがとうございました。
B’z世代としては満園庄太郎さんのベースを目の前で聴けた事に大興奮です。
カルメンマキ&OZの川上シゲさんともご一緒させてもらって、ロック界の大先輩たちの演奏に沢山の刺激を受けました。
自分もカッコいいオトナになれるようにガンバリたいと思います!

いろちがいのレコーディングが終了しました!

遅くなりましたが、先日はいろちがいの新しい作品の最終ミックスでした!
自分たちのこだわりが詰まった作品になりました。
レコーディング中、坂田家のうなぎさんには自分だけやたらと引っ掻かれましたがこれも愛情表現だと思ってます。
彼はシェイカーで参加しています。
Evernote Camera Roll 20150510 124620
今回、ミックスとレコーディングを担当してくれて僕らの要望を全部形にしてくれたチーナのリーダー、本当にありがとうございました。
たくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。
またリリースの時期に関しては追ってお知らせします!