ガンバ×レイソル行ってきました。

ちょうどなでしこがベスト8に向けて試合中ですが、先日柏レイソル×ガンバ大阪の試合に行ってきました。

日立柏サッカー場はサッカー専用スタジアムなので、とにかく選手との距離が近い!

宇佐美の日本人離れしたスピードや遠藤のセットプレー、今野のフィジカルの強さを近くで観られて大満足です。

サッカー専用スタジアムがもっと増えると嬉しいです。

ガンバは0-1で負けちゃいましたが。。

年間王者に向けて2ndステージの巻き返しに期待です!

  

Done Is Better Than Perfectはその通りだと思ったのでライブのお知らせです

  
昨日制作の提出が完了して、よく言う『Done Is Better Than Perfect』という言葉はその通りだなと実感しています。

とりあえず不完全でもいいからまず終わらせるという事で、アレコレと悩まなくなり作業のスピードが上がってきました。
次はDoneした段階の完成度を上げられたらとも思う今日この頃です。

制作週間は一段落で、今日からライブが続くのでお知らせしてみようと思います。

いろちがい、i nou vory、manumitに元宝塚の汀夏子さんのディナーショーまで盛りだくさんです。

梅雨に負けない演奏を!

6/13(土)@東新宿 真昼の月夜の太陽
【いろちがい】
OPEN17:15/START17:45
CHARGE¥2300+1drink
出演: いろちがい/皐月(O.A)/サルパラダイス/CHAI(from名古屋)/UN-JAMI/マスダ社長商売繁盛楽団

6/14(日)@熊谷 HEAVEN’S ROCK
【i nou vory】
OPEN17:30/START18:00
CHARGE ¥2000
出演:i nou vory/しなまゆ/AYUMI SHIBATA 他

6/16(火)@代官山LOOP
【i nou vory】
OPEN18:00/START18:30
CHARGE ¥2600
出演:i nou vory/今井里歩/SAKI/伶菜/TONEAYU

6/18(木)@渋谷Star Lounge
【Manumit】
OPEN18:30/START19:00
CHARGE¥2000
出演:Manumit 他

6/21(日) @浜松町サン・ミケーレ
【汀夏子】
OPEN17:00
CHARGE¥13000

神宮、コーヒー、トニー賞

Evernote Camera Roll 20150608 101305

先日、Jリーグを日産スタジアムに観に行ったのに引き続き、先週は神宮球場でヤクルト×ロッテ戦を観戦してきました。

神宮はこじんまりとしてグラウンドが近く臨場感があるし、開放的でとてもビールが美味しいです 笑

スポーツ観戦には最高の季節がやって参りました。

 

半年ぐらい前から意識していた朝方生活も最近はすっかり板に付いてきて、今までまったく縁のなかった朝ドラなんか見ちゃってますし、朝からコーヒー豆を挽く事にハマっています。

豆から挽くと全然香りが違うんです!

味の違いはこれから勉強します 笑

Evernote Camera Roll 20150608 100713

午前中の時間を使って制作作業をしているのですが、深夜と朝とでは3時間かかっていた作業が2時間ぐらいで終わるような違いがあります。(‥…気がします。)

おかげで睡眠時間をたっぷり取っております 笑

どんな人間にも与えられた時間は24時間なので、その時間の使い方を上手に生活していきたいものです。

話変わって、今朝はトニー賞受賞式ですね。

スティングのミュージカル『Last Ship』はオリジナル楽曲賞にノミネートされているそうで、ミュージカル自体はあまり人気が出なかったみたいなんですが、楽曲が本当に素晴らしいので受賞を願っています。

ライブの御礼とリリースのお知らせ!

先日は吉祥寺でスターパインズカフェでいろちがいのライブでした。
みなさま、ありがとうございました!

そして、ライブで告知させて頂きましたが新曲のリリースが6/6(土)に決定です!

PASMOのWebCMに採用された『キラリ』『Take it easy』『春風』の3曲です。

今回は配信限定リリースでiTunesやAmazon MP3で購入できる予定になっています。

購入する際のURLなど追ってお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします!

20150604-221613.jpg