スタジオ業務。

今日は高田馬場のスタジオネイバーズさんで、アレンジさせていただいた曲のボーカルレコーディングでした。みなさん素晴らしくて、サクサクと録り終えてあっという間に終了!
完成が楽しみです。

居心地が良くて自分の出番が終わってもスタジオに残ってくつろいでしまいました 笑

また追ってお知らせさせていただきます。

見事に写真を撮り忘れてしまったのでかわいい柴犬の写真を…。(写真と本文は関係ありません 笑)

ライブが続いています。

先週からライブが続いておりまして、渋谷スターラウンジでmanumit、日本工学院専門学校でi nou vory、八王子ぐるままでいろちがいのライブでした。

そして本日は代官山LOOPでi nou voryのワンマンライブです!

車に楽器を積み込むだけでも汗だくに 笑

そして明日は真昼の月夜の太陽で、いろちがいのライブです。

夏のお楽しみはこれからです!

買ってしまった!

買ってしまった…!
6年間使い倒したiMacが先日突如として絶不調になり、2日かけてあれこれ復旧作業したんですが元に戻らず。(関係各位ご迷惑おかけしました。。)

さすがにスペック的にも無理が出てきていたので、一念発起してハイスペックなMacBook Proを手に入れました。

ダイブfrom清水です。

好きな言葉は『先行投資』。

制作環境がこれまでより遥かに良くなったので、これからこの子と共にガンバります!

ただ今、せっせとプラグインのインストールに励んでいるのですが、インストールの時点でSSDの早さにビックリです。