花粉症なのかも

  

今日は朝からBGM制作。アラレちゃんのオープニングみたいなレトロなドラムの音が必要で、朝からポコポンポコポンと1人ペンギン村でした。

ところで昨日から鼻水が止まらなくて、気づかないうちにいつの間にか鼻水が垂れてきてしまうレベルです。

体調は良いので風邪ではないですが。。

みんなには秋の花粉症だと言われていますが、絶対に認めないです。

電車で1人で鼻水垂らしてる33歳とかだいぶマズイので、どうにかしたいです。

とりあえず今日は鼻にティッシュ詰めて電車乗ってました。

阿佐ヶ谷ジャズストリート

image

 

昨日は阿佐ヶ谷ジャズストリートに参加させていただきました!

初めましてのメンバーとご一緒させてもらって本当にありがとうございました。

写真とか全然撮ってなかったので、駅前の会場の様子だけ…。

その後はすぐに移動してオールディーズのライブでロックンロール。

そして本日は八王子ぐるままでいろちがいのライブです。

こんなに寒いとは知らず完全に服の枚数が足りてませんが、張り切って参ります!

at八王子ぐるまま
いろちがい / Micckyこうた
OPEN18:30/START19:00
Charge 1,000円(+2ドリンク)

小話を一つ。

最近スポーツ観戦の話ばっかり書いていますが、素敵なプロジェクトに参加させてもらったり、制作で一日Protools漬けだったりと毎日充実しております。そんな最近ですが、小話をひとつ。

先日の話。

いつも財布にSuicaを入れてるんですが、改札でなぜか反応せず。

おかしいなーと思って財布から取り出して直接当ててみてもやっぱりダメ。

何度当ててみても全然反応しないので、カードを見てみました。

…すると、ちゃんと書いてたんです。

『三井住友銀行』

Suicaは家にありました。

色合いも似てるしね!

…ところで、料理ブームは相変わらず続いていて、最近初めて天ぷらを揚げたんですが衣が付かなくて難しかったので、ふっくらと衣を付ける揚げ方を教わりたいです。
  

クロップ監督初戦!

今日は昼間にガッツリとリハに入った後、恵比寿のスポーツバーFooTNiCまでリバプール×トッテナムの試合観戦へ!
春にイギリスまでリバプールの試合を観戦しに行った際に、偶然知り合った友人と半年振りの再会です。
旅先で知り合った友人とこうして再会できるのは嬉しいですね!
クロップ新監督の初戦、引き分けに終わってしまいましたが、監督が変わるとこんなにも内容が変わるのかと実感するナイスゲーム!
クロップ監督の選手への愛を感じる試合でした。
   

 

この真っ赤なユニフォーム姿で中央線に乗っています 笑

赤坂グラフィティでした!

12144843_911763568918223_6233600281339968432_n

 

昨日は赤坂グラフィティでi nou voryのライブでした!

数年振りにグラフィティに出演したのですが、スタッフの方が僕の事を覚えてくれていて嬉しかったです。
ベーストークが盛り上がってしまいました。

昨日のライブでi nou voryでベースを弾くのは最後になってしまったのですが、これからは制作などの裏方としてお手伝いできればと思っています。

11/2に代官山LOOPで僕も参加させてもらった2ndシングルのレコ発ライブがあるので、楽しみにしています(^^)

昨夜は代官山でした!

遅くなってしまいましたが、昨夜は代官山Loopでi nou voryのライブ。

久々の再会もあったりでナイスな1日になりました!

ライブ後、制作していた音源も無事に提出。

最近はすっかり朝型生活なので久々の朝までコースでした。。 

ところで、朝ドラの玉木宏がイケメンすぎて目の保養になりますなーと思う今日この頃です。