『Carlos in Europe』

昨夜の楽しいリハの後、音源の提出も完了して一段落。

ギターソロの音色に迷った時は『Carlos in Europe』というそのまんま過ぎて思わず笑ってしまうプリセットにすると大抵上手くいきます 笑 (個人的感想)

ただ、しばらくあのフレーズを弾いてしまって作業が進みません。

ちなみに『Andy in a Bottle』というプリセットも『作業が進まなくなるプリセットシリーズ』の代表です。

さて、これからリハ頑張ります!

12239500_926372094124037_6109013038391877832_n

渋谷O-EAST

本日の焚吐(タクト)くんのデビューライブ at 渋谷O-EAST、無事に終了しました。

最高のメンバーと共にあっという間のライブでした!

焚吐くんも満員のお客さんの前で堂々と歌い上げて18歳とは思えない程の落ち着きっぷり。
本当に素晴らしかったです。

自分が18歳の頃なんてどれだけストラップを長くできるかを自慢してたのに。。

今後もライブが続きますので、これからもよろしくお願いします!

11216577_925726954188551_6081793615789713678_n

12243096_925726964188550_6149457930703360815_n

相変わらず料理にハマっています。

最近は参加させていただいているプロジェクトのライブや(追ってお知らせします!)家にこもって制作したりとおかげさまでバタバタとさせていただいております。
爽やかな朝からギターを持って、BPM194でブリッジミュートを刻んでました 笑 (極悪な歪みと共に)
家に居る時間が多いと料理する事が増えるのですが、せっかくなので最近作った料理の写真を。
朝からパンを焼き、夜は和風ハンバーグ。

翌朝に残ったパンでフレンチトーストとかオシャレなのを作りました。

『クレイマー・クレイマー』のダスティン・ホフマンになったつもりでフレンチトースト。
ハンバーグのソースはポン酢ベースにみりんやお酒、柚子胡椒を足すとこれが美味!
打倒・向井理目指してガンバりたいと思います。