ディアンジェロ行ってきました。

ディアンジェロ行ってきました!坂田くんと一緒にディアンジェロという、なかなかレアな1日でした 笑
ベースがピノ・パラディーノかと思いきや、息子のロッコ・パラディーノ。(名前がロッコ!)
立ち姿もプレイもお父さんそっくり。

何もしない美学ですね。
ディアンジェロはステージから降りてお客さんとハイタッチしたりサービス精神全開。
フライングVが欲しくなる、ほろ酔い気分の良い夜です。

  

八王子でした!

昨日は八王子ぐるままでいろちがいのライブでした。
武井くんの復帰、坂田くんの誕生日という事でお祝いづくし。

たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!
久々の4人揃ったライブ。

うん、やっぱりコレですね。
さて、今日からは制作週間です。
『プラグイン 慌てて買ったはいいけれど 締め切りまでに使いこなせる?』
短歌を詠みつつ頑張ります。

  

レコーディングでした!

昨夜に一曲楽曲の提出を完了して、今日は朝から菅野恵さんのレコーディング。みんなでロックしてきました!
ロック少年としては、やはりギターにワクワクしてしまいます。

完成が楽しみです。
歪んだギターは夢がある!
ちなみに初めて買ったCDはBONJOVI(卓上カレンダー付き)です。

   
 

初めてのハーフマラソン

立川シティハーフマラソン、無事に完走しました!初めてのハーフマラソン、目標の2時間を大きく上回って1時間54分18秒(1km/5分19秒)でゴールです。
11月末に勢いとノリでエントリーしてしまった今回の大会、3ヶ月しっかりトレーニングしてきました。(たまにサボりながら)
学生の頃から短距離が得意で長距離は全然ダメなタイプだったので、まさか自分がハーフを完走できるとは夢にも思わなかったです。
人間やれば成長するもんですね!
それにしても『ランナーズハイ』という魔法が切れた17km辺りからが本当にキツかった。。
フルマラソン完走できる人は本当に尊敬です。

もう少しトレーニングを重ねて自分もいつかフルマラソンに挑戦したいです。
写真はゴール直前、タイムを確認しながら走ってる様子。

左腕ケガしたわけじゃないです。
オシャレポイントは愛するスティーブン・ジェラードのユニフォームです。
   
 

エビ天でした!

今日は恵比寿天窓switchで福田翔子さんのワンマンライブでした。

自分よりも一回り近く年下のメンバーとご一緒させてもらったんですが、みんな本当に素敵な演奏で素晴らしかったです。

皆さま本当にありがとうございました!

恵比寿天窓switchをエビ天と略す事を教えてもらったので、これから使っていこうと思います。
  

レコーディング

昨日は菅野恵さんのレコーディングでした。いつもの安定感のあるメンバーが本当に素晴らしくて、良いのが録れております。

今から完成が楽しみです!
最近円高傾向なのでシンセ音源でも買おうかと思ってたのに、昨日エンジニアさんにお借りしたMANLEYのDIが良すぎて、完全に物欲に火が付いてしまいました。
早速調べたんですけど、もう廃盤らしく見当たらない。。
それにしても円高円高って、えーんだか悪いんだか分かりまへんわ。(言いたかっただけ)