公開されました。

レコーディングに参加させていただいた菅野恵さんの新曲『深淵』のMVが公開になりました!

素晴らしいメンバーとレコーディングさせていただいて本当に感謝感謝です。
曲もみんなの演奏もカッコいいです!

https://www.youtube.com/watch?v=v7bcNFxPudk

そしてもう1曲、『The Challenger』が福島テレビ『きみこそ明日リート』のテーマ曲になっているそうです。

https://www.youtube.com/playlist…

東北地域の方はぜひチェックしてみてくださいね。

そして5thミニアルバム『Hello to U』が5月14日に発売との事。
こちらも全曲でベースを弾かせていただいています!
めぐちゃん頑張れー!

今シーズン初ロッテ

また野球ネタですが、今日はロッテ×西武戦を応援に西武ドームへ。

ロッテファン初心者です。

僕が観に行くと負けるジンクスが見事に打ち破られました!

今日はちょっと贅沢して内野席に座ったのに、おつまみを買いに行ってる最中にチャンスになりロッテの得点シーンのほとんどを外野席から観る事に 笑

応援団のみなさんと盛り上がったからいいんです。

動画は角中のタイムリーに盛り上がるロッテ外野席。

今シーズンもたくさんの試合を観に行きたい!

東京ドームへ

野球は千葉ロッテのライトなファンなんですが、今日はお誘いいただいて楽天×オリックスへ!

ポール、エアロスミス、ストーンズ等ライブでは東京ドームに来てるけど、野球では初めて。

今シーズンも自分が観に行った試合は負けるジンクス継続中です。

 

13010863_1017324198362159_6687205410025022691_n

Vintage Trouble行ってきました!

今日は最近どハマりしている、Vintage Troubleのライブに行ってきました!

いやー、もう本当に最高でした。

演奏もステージパフォーマンスも文句無しにカッコ良くて鳥肌モノです。

ボーカルのタイ・テイラーは歌もダンスもキレキレ。

そしてギター、ベース、ドラムと最小の編成なのに、一人一人の音が極太で人数の少なさをまるで感じさせません!

ライブの熱に巻き込まれてあっという間の2時間弱でした。

明日は横浜らしいのですが、明日も観に行きたい…!

Vintage Troubleに魅了されて、もうすっかりトラブルメイカーです。(Vintage Troubleファンをこう呼ぶそう 笑)

Vintage Trouble未体験の方はこちらをどうぞ!
ブルースロック好きな人はぜひ!

http://youtu.be/Fam8cJw-IVg

12512763_1009759102452002_6938694250543003765_n

MAD MAX行ってきました。

立川シネマシティで今日から始まったマッドマックスの再上映!

立川シネマシティと言えば、マッドマックスのために数百万円かけて構築したスピーカーシステムによる『極上爆音上映』の大ヒットで、聖地と呼ばれるようになったんですが、今回の再上映で新たに組んだシステムがなんと6000万円!

これは体感しない訳にはいかないという事で、初回上映に行ってきました!

水曜日の時点でチケット完売!

シネマシティ企画室長、遠山さんのテンション高い挨拶とお客さんのテンション高い歓声で上映開始!

気になる本編はもう圧巻。

音圧で服が揺れます!

外に出てまだしばらく頭がクラクラしてます 笑

終演と同時に会場全体が拍手!
マジでヤバいという語彙力の無い感想しか出てきません 笑

6000万円のシステム『Leopard』の威力を存分に堪能できました。
こんなMADな映画館が近所にある幸せ。

縦に連なったメインスピーカーの他に壁に並んだサイドモニター、スクリーンの下にはバカでかいウーファーがあります 笑
ぜひ劇場で体感してください。

これから演奏なのにロー過多になりそうです 。。
興奮のあまり長々と書いてしてしまいました。

シネマシティ最高!
V8!V8!

 

12376646_1006440726117173_4196518634684259365_n 12439182_1006440756117170_4114540892046898505_n