ヘイル、シーザー!

コーエン兄弟の最新作『ヘイル、シーザー!』を観てきました。
これ、予告を観ると誘拐されたジョージクルーニーをみんなで助け出す映画みたいに見えますけど、全然違います 笑
全体的にシニカルなコメディーで、爆笑はしないけどニヤリとする『昔のアメリカ映画あるある』が散りばめられています。
あぁー、こういうの観た事あるー。というシーンがたくさんです。
まぁ、内容もそんなに無いし(良い意味で 笑)、登場人物もダメな奴ばかりです。

豪華出演陣のおふざけっぷりを楽しみに軽い気持ちで観に行くとちょうどいい映画です 笑
予告を観てから先入観たっぷりで劇場に行ったので『思ってたのと違う!』と気づくまで大分時間がかかりました 笑

明日は生配信です!

いつもお世話になっているトライアンフブリッジが新しく提供する千駄ヶ谷のフリーレンタルスペース『時遊空間sendagaya』がオープンしました。

アコースティックライブ、WebCastingの収録や生配信、上映会、ワークショップ、ギャラリーなど何でも使えるフリースペースです。

明日はそんな『時遊空間sendagaya』からいろちがいのライブをニコ生配信させていただきます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

『スタジオライブ 音楽なまCAFE』
2016年5月10日(火) at 時遊空間sendagaya
19:00START
■出演
いろちがい
TAEKO GLORY & GAIKA PEASPEL Choir
■なまCAFE チャンネル
https://t.co/JtgDdfYUkR
■時遊空間sendagaya
http://www.jiyukukan.tokyo/

そして本日も調布FM『ゆうがた5』でいろちがいを紹介していただきます。

本日は第2回目ですが、最終週にはボーカルの坂田くんが生出演予定。
こちらもチェックしてみてくださいね。

調布FMはこちらからネットラジオで聴けます!

http://listenradio.jp/

神戸に帰っておりました。

友人の結婚式で地元の神戸に帰っておりました。
数年振りに合う同級生は何も変わっていなくて、たくさん刺激を受けて東京に戻ってきました。
今日からまたガンバります!

それにしても天使すぎる姪っ子ちゃん、ラスカルリュックを気に入って頂けたようです。

これを背負ってハイハイする時の破壊力たるや。
おじさんどうしましょう。

写真 2016-05-04 13 22 13

プレミアリーグ!

今夜は去年のイギリス旅行で知り合った友人とスポーツバーへ。

リバプール×スウォンジーとレスター×ユナイテッドのハシゴです!

レスターの優勝はお預けになってしまいましたが、次節の優勝を期待しています!
レスターのGK、カスパーシュマイケルのお父さん、ピーターシュマイケルの大ファンだったので息子の活躍は自分の事のように嬉しいです。
リバプールのユニフォームとマフラーを付けてる人が電車に乗ってたら私です 笑