誕生日でした

今日は3○回目の誕生日という事で、たくさんのメッセージありがとうございました!
ここ数年の自分のテーマが新しい事に挑戦するという事なんですが、この1年は料理にハマってみたり、ハーフマラソン大会に出てみたりあれこれ面白い事に挑戦しています。

最近は体固いのに、ヨガをかじり始めました。
まだまだ全然できないですけど 笑

音楽もそれ以外でも世の中には面白い事、知らない事がいっぱいあるので、どんどん経験していきたいなと思います!
○4歳のこの1年も張り切っていくので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

誕生日らしい写真が全然無かったので、先日初めて作ったポテサラと和風ハンバーグの写真を載せときますね。
合言葉は常にごはんは大盛りで!

13495213_1057769364317642_1686262659224756460_n

ぐるままでした

昨日はぐるままでいろちがいのライブでした!
昨日は何だかスゴい盛り上がり方でしたね 笑

6月30日に迫ったいろちがいイベントもまだまだ予約受付中です。
この日はたっぷりと演奏させてもらいます。

良い1日になる事間違い無しなので、ぜひとも遊びに来てください!
ご連絡お待ちしています!

東新宿 真昼の月 夜の太陽
2016.6.30(木)
“「君がいるからいろちがいvol,4」”
いろちがい / サトウリュースケ&上上Brothers / 磯貝マナト
OPEN18:30/START19:00
前売2,500円/当日3,000円(共に1ドリンク別)
※いろちがいは20:40出演予定

■いろちがい
http://www.irochigai.com/
■真昼の月夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/

13501630_1056297861131459_1950253886708083374_n

EURO2016

EURO2016が開幕しまして、ついにウチもWOWOWに加入しました。
数年前からずっと推してるベルギーと、プレミアリーグファンなのでやはりイングランドに注目です。
さっそくイングランド×ロシア戦を観てたのですが、スーパーゴールで先制するもロスタイムに同点に追いつかれてしまうところとか、とてもイングランド的でいとをかし。
こういうちょっとダメなチームほど応援しがいがあります 笑
さぁ、仕事しよう 泣

13435573_1050870078340904_5764363417552579330_n

13413762_1050870075007571_7120213292302203953_n

本日は吉祥寺

今日は吉祥寺Star Pine’s Cafeでいろちがいのライブです。

21:10と遅めのスタートなので、お仕事帰りにぜひ遊びに来てくださいね!

6/7(火)吉祥寺Star Pine’s cafe
OP19:00/ST19:30
前2,500円/当2,800円(1ドリンク別)
西広ショータ/いろちがい/長谷志恩
※いろちがいの出演は21時10分頃からの予定です

13407268_1047913918636520_3763505510779759829_n