花火を堪能しました

ここ最近は制作で部屋にこもる事が多くて、ロックな曲を作ったりEDMな曲で一人パーリーピーポーしたりしてました。

みんなの夏休み的投稿を見つつ羨ましがっていると、家から見える昭和記念公園の花火大会が絶品でした。
家のベランダが思わぬ特等席に。

この一時間は手を止めて、花火を堪能させてもらいました。

そんな最近ですが、明日はいろちがいのライブです。
ぜひ一緒にパーリーピーポーしましょう!(使い方間違ってる気がする)
8月1日(月) 吉祥寺Warp
いろちがい / ゼーゼーハーハー / ベジレオナ / Perfect At Last
OPEN18:00/START18:30
前売1,800円/当日2,300円

Evernote Camera Roll 20160731 085653-1

Evernote Camera Roll 20160731 085653

BACK TO THE FUTURE

午前10時の映画祭、『BACK TO THE FUTURE』行ってきました!

もう数え切れないほど観てるのに、やっぱり劇場で観ると全然違いますね。
30年も前の映画なのに何度観てもワクワクします。
エンターテイメントの全てが詰まってる!

いやー、映画って本当にいいもんですね。

PART1は今週一杯、来週はPART2、再来週はPART3が公開予定なのでもちろん全部観に行きます!

映画が終わった後に拍手が起こる映画館、立川シネマシティも最高です。

そして明日は横浜でいろちがいのライブ。
Jonny B. Goodeはやりませんが、お待ちしております!
7.26(火)横浜BAYSIS
OPEN18:00/START18:30
前売2,100円/当日2,600円
いろちがいは20時30分出演予定です。

13707766_1078987212195857_1759616090968564844_n

シングストリート

『シングストリート』を観てきました。

シングストリートの監督、ジョンカーニーの前作『はじまりのうた』は2015年個人的ベストムービーなぐらい大好きな映画なので、期待を膨らませて観に行ったのですが、期待を遥かに上回る最高の映画でした!
ざっくりとしたストーリーは、舞台は大不況にあえぐ80年代のアイルランド。

主人公のコナーは父親の失業で転校するも、荒れた学校でいじめられ、家では両親は離婚寸前。
TVで放送されるロンドンの音楽番組を観るのが楽しみな高校生。

そんなコナーがある日モデル志望の女の子ラフィーナに一目惚れします。
『自分のバンドのMVに出ないか』と思わず口にしてしまったコナーは、大慌てでバンド仲間を探し、曲作りを始めます。

果たしてバンドはMVを作る事ができるのか!?
そして音楽を通して今のどん底の環境から抜け出す事ができるのか!?

という、青春映画です。

ジョンカーニーの映画は本当にサントラが最高で、今回もデュランデュラン、a-ha、ザ・ジャムなど80’sのヒット曲が流れまくります。
そして、コナーのバンドのオリジナル曲がまた最高に80’sしていてカッコいいんです。

主人公だけでなく、周りの人物もキャラがみんな良くて、映画が終わる頃には泣き過ぎて目が痛かったです 笑

こんな最高の映画が都内で3館しか上映してないなんて、もったいなさすぎる!
本当に自信を持ってオススメできる一本なので、ぜひ劇場に足を運んでください。

自分も、何も分かってない中学生の頃に『世界中にある全てのコードを弾けるようになってやる!』と豪語していたあの日を思い出しました(遠い目)

The Challenger

レコーディングに参加させていただいた菅野恵さんの『The Challenger』のMVが公開になったそうです!
いつも最高のメンバーとご一緒させていただいて感謝感謝です。

福島テレビ『きみこそ明日リート』のテーマ曲になっているそうなので、東北地域の方はぜひチェックしてみてくださいね!

フットサル行ってきました。

数年ぶりにフットサルに行ってきました。
一人で個人参加のフットサル。

初心者でもOK!って書いていたので、自分みたいなブランクのある人達が集まってるのかと思いきや、みなさんハイレベルすぎて涙目です。
全然初心者ちゃうやん。。

7分×2本を6セットでもう足が限界です。
いくつか点も決められたけど(どフリーのやつ)、外したシュートは数知れず。
インステップが全然芯に当たらないし。。

もうTVでサッカー観てても文句言いませんし、自分の動けなさに悔しいのでとりあえずシャトルランから始めます。

フットサルやる時はいつでも声かけてください。
とりあえず緩めの希望です。(弱気)

13600170_1066376556790256_4221118105061275724_n

フォレストアドベンチャー

先日はお休みという事で、小田原のフォレストアドベンチャーに行ってきました。

森の中をワイヤー一本で空を飛べます。(この写真のあと時速30kmで向こうまで飛んで行きます。)
高い所好きの僕にとっては最高の体験でした。

そして、千葉マリンスタジアムでロッテ戦。
僕が観に行くと負けるジンクスですが、この日も敗戦。。

野球は1勝2敗、Jリーグは0勝1敗です。
ここから盛り返して行きたい所存です。

13606992_1065083693586209_3645960986143667882_n

13557775_1065083690252876_2323872276466248864_n

ありがとうございました!

昨夜のいろちがいのイベント『きみがいるからいろちがいvol.4』、たくさんの方にご来場いただいて本当にありがとうございました!

今回、いつもはアコギを弾いてる坂田くんがテレキャスをかき鳴らしていたのですが、みんなからその姿を見てニヤニヤしすぎだと言われ、そんな事ないだろうと思ってたら思った以上にニヤニヤしてました。
歪んだギターには夢がある!

力を貸してくれたみなさんのおかげで最高に盛り上がった素敵なイベントになりました。
本当にありがとうございました!

13439239_1063489573745621_6435293408185973004_n

13532966_1063489567078955_3631628379087660685_n