汀夏子さんディナーショー

昨日は宝塚のトップスター、汀夏子さんのディナーショーでした。

家族が宝塚が好きで子供の頃に良く連れて行ってもらっていたのですが、こうして今になって宝塚の大スターの方と一緒に演奏させていただけるのは本当に嬉しい限りです。

ちなみに僕が観に行ってたのは涼風真世さんや天海祐希さんの時代です。

その頃はただのサッカー小僧だったのでオケピばかり覗いていたらしいですが 笑、やっぱり今でも曲や舞台の内容をよく覚えているので子供の頃の記憶はすごいもんです。

今では昨日の晩ゴハンも忘れてしまうのに。。

今回のショーの様子は宝塚スカイステージで放送されるそうなので、難曲に必死の様子の僕らをお楽しみください 笑

img_0351

img_0350 

瀬戸香好美さんのワンマンライブ

昨日は瀬戸香好美さんのワンマンライブでした。
メンバーの中で最年長という事で先輩風ビュンビュン吹かせてきました。 
 
本当にご一緒させてもらったみなさん素晴らしかったです。
たくさんの方に集まっていただいて本当にありがとうございました!
 
そして今日は朝からBPM240でゴリゴリとレコーディングしております。
朝から心拍数高めです。
 
さらに今夜は八王子ぐるままでいろちがいのライブです。
お待ちしております!
2016.11.20(日) 八王子ぐるまま
OPEN18:30/START19:00
Charge 1,000円

cxql8hxusaevdbi

溝渕俊介さんソロライブ

昨日からミュージカル俳優、溝渕俊介さんソロライブのリハーサルが始まりました!
難曲ミュージカルナンバーが揃っていますが、ガッツリ燃え尽きたいと思います。

リハの後にみんなでゴハンを食べたんですが、この写真を撮った後にとてもナチュラルに終電を逃していたけんちゃんは、やっぱりわんぱくギタリストでした。
リハスタにあったキャビネットが見た事なかったんですが、名前とは違って特別ブリっとしたサウンドではなかったです。

『溝渕俊介ソロライブ2016』
2016年11月23日(水祝)
【昼の部】12:30開場 / 13:30開演
【夜の部】18:00開場 / 19:00開演
5,000円(全席指定・別途ワンオーダー制)
〔会場〕
ミュージックレストラン ・ラドンナ(原宿)
〔出演〕
溝渕俊介
Key.奥田祐/Drs.岩根圭佑/Gtr.川相賢太郎/Bs.土居良平

14925230_1175765975851313_6762197370998106233_n

15036631_1175768105851100_5786270773736644399_n

本間愛花さんワンマンライブ

昨日は下北沢440で本間愛花さんワンマンライブでした!
満員御礼という事で、たくさんの方にお越しいただいて皆様本当にありがとうございました。

とてもアットホームな雰囲気で楽しいライブでした。

昨日は特別に愛花さんがTVCMに出演している月桂冠のお酒が440で飲めたんですが、見事に飲みそびれてしまったのが唯一の心残りです…!

14908203_1170492576378653_3200900101509686214_n