活動休止のお知らせ

いろちがい、活動休止のお知らせです。
坂田くんが書いてくれてるのですが、新しいメニューが思いつくまでちょっとお休みさせてもらおうかと。
もちろんメンバーそれぞれのフィールドで活躍していきますし、僕もこれまで以上にベースに作編曲に力を入れていきますのでよろしくお願いします。
1/22と2/5に決まっている八王子ぐるままのライブでお休みになるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

『いろちがいからのお知らせ』
http://irochigai.com/blog/?p=165

oasis:supersonic

『oasis:supersonic』の試写会へ。
初めて観る貴重な映像、貴重な音源がてんこ盛りで至福の2時間。
ドキュメンタリー映画としても最高でした。

オェィシスに憧れてアディダスのジャージを着ていた尖ってたあの頃。(すぐ形から入る)
まぁ中学生がジャージ着てるの普通なんですけど。

15665927_1223095267785050_1097666709248952372_n

スターウォーズ行ってきました

『スターウォーズ・ローグワン』極上爆音上映で観てきました。
成り行きでまさかの公開初日の初回に行く事に。
めちゃんこ面白かったです。
デス・スターの後ろに僕が写り込んでますが、別に浮かれてデス・スターのコスプレしてる訳じゃないです。
手ぶらで行ったのにポスターもらったので、スターウォーズ観に行ったアピールしながら街を歩いています。

15540907_1217441695017074_8565640103969441426_o

ライブのお知らせ

すっかり冬になってヒートテックタイツが欠かせない季節になりました。‬
‪ヒートテックタイツを履いていると、ふとした瞬間に『あれ、ズボンちゃんと履いたっけ?』と不安になるんですが、今日はちゃんと履いてたので一安心です。‬

‪そんな事より本日は八王子ぐるままでいろちがいのライブです!‬

‪水曜日の横浜と合わせてよろしくお願いします。‬

‪2016.12.4(日)‬
‪八王子ぐるまま‬
‪”たのしいことしナイト”‬
‪いろちがい / 山口土下座‬
‪OPEN18:30/START19:00‬
‪Charge 1,000円(+2ドリンク)‬

‪2016.12.7(水)横浜BAYSIS‬
‪いろちがい / Aftertalk / MOLE HiLL / RooM3 / GENNARI‬
‪OPEN18:00/START18:30‬
‪前売2,400円/当日2,900円(共にドリンク別)‬

15349608_1202377606523483_3790784637096238468_n