Guns N’ Roses!‬

この数日僕がソワソワしていたのはこれのせいです。‬
‪行ってきました、Guns N’ Roses!‬

いやぁ、もう3時間たっぷりで大満足です。‬
‪聴きたかった曲全部聴けました。‬

ご機嫌にお客さんに手を振り、身も心も丸くなったアクセル様ですが相変わらず衰え知らずのハイトーンボイス。‬
‪スラッシュもダフも歳を取ってもカッコいいままでした。‬

愛読書だったBURRN!に載っていた『止めどない速弾き対決にチョーキング1発でケリを付けた』と、中学生のハートをガッチリ掴むには充分なキャッチコピーをきっかけに出会ったガンズ。‬
‪懐かしさで泣きそうです。‬

最近サボってたジムも明日からちゃんと行こうと思います。‬
‪シャナナナナナナナ!‬
‪ニーッス!ニーッス!‬

16266340_1260665580694685_1268595988651729658_n

16265414_1260669637360946_259129009841637850_n

aguilar DB112

この数カ月悩みに悩んだ、キャビネット。
12インチ、15インチ、10インチ2発とか散々悩んで色々弾いた結果、結局aguilarのDB112に落ち着きました。

レコーディングにライブにガンガン使っていこうと思います。

クラシカルな見た目もナイスです。
期せずしてVintage Troubleのリックとお揃いになってしまった。。
次はダブルのスーツかな。(すぐ見た目から入る)

写真は土居家に代々伝わる(自分の代から伝えようとしてる)魔除けの人形と共に。

パーティーで演奏してきました。

今日はとあるパーティーで演奏してきました。
お馴染みのメンバーと新年早々笑いすぎて今年も良い一年になりそうです。
それにしても、久しぶりに着た白いワイシャツの首が苦しくなってたんですが一体どういう事ですか。
首の筋トレはした覚えがないのですが。
演奏終了と共にそっとネクタイを外しました。

15941098_1242059145888662_3853877143582974972_n

レコーディング

‪先日のリハ始めに引き続き(写真撮ってなかった)、昨日はレコーディング始めでした。
お馴染みの安定感のあるリズムセクションに素敵なホーンセクションも加わってとても良い感じです。
またお知らせさせていただきます!‬

今年は酉年という事で、レコーディングの合間に鳥を描いてみました。
ちなみに今年の初詣の願い事はもちろん『絵が上手になりますように』です。

15894849_1240017009426209_5480229368399492697_n

15873532_1240137606080816_4936204972502618075_n

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
お正月休みも今日で終わりで東京に戻りました。
元旦は4歳と0歳、2日は14歳と12歳と1歳、3日は9歳、6歳、2歳に会い、ずっと甥っ子姪っ子や友人の子供たちと遊んでました。(遊んでもらってました。)
この歳にして初めてのエグゼイド、ベイブレード、スマッシュブラザーズ。
『ノーコンティニューでクリアしてやるぜ』
『カイザーケルベウスが超ヤバイ』
『リザードンがマジ強い』
などを覚えて帰りました。
なんだか身体がバキバキですが、世の中のお父さんお母さんはこれが毎日だと思うと本当に尊敬です。
今年も新しい事にどんどん挑戦していきたいと思います。
子供とずっと遊んでて正月らしい写真とか全然撮ってなかったんで、初めてのVRの写真を載せておきますね。

15871510_1238064032954840_4688535057451060027_n