とあるパーティーで

昨日はとあるパーティーで演奏させてもらったのですが、記念品で自分の名前を模した素敵な印鑑をいただきました。

良平の『良』だと思います。
たぶん。。

お馴染みのメンバーとみんなで写真撮るの忘れるほど 笑、楽しく演奏させてもらいました。
まずはこの印鑑の使い道を考えたいと思います。(大喜利ではない)‬

16684101_1275541655873744_1520403646138555107_n

16684280_1275541659207077_8119275217978006824_n

グラミー賞

今年も始まりました、グラミー賞。
今年の土居家にはWOWOWがあるんです!
今年はアデルとビヨンセの一騎打ちだそうですよ!
そこに割って入るかジャスティンビーバー。

オープニングパフォーマンスでいきなりアデルです。
今年もガガ様とメタリカ、ダフトパンクとウィークエンド、キャリーアンダーウッドとキースアーバン(カントリー好きなので、個人的にはこれ見たい)などグラミーならではのコラボも楽しみです。

こちらにパフォーマンスリストがあったのでご査収くださいませ。↓
http://nme-jp.com/news/33562/

そして司会ジェームスコーデンの期待通りの爆笑オープニング。
ちゃんと靴も脱げてます。

16729065_1274330552661521_414616808107676453_n

16708437_1274330555994854_1814841351796405759_n

16708755_1274330559328187_1278608527772835783_n

16508929_1274330562661520_2087431567989106916_n

皆様ありがとうございました。

‪昨日のいろちがい、たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。
久しぶりの人にたくさん会えて、最高の締めくくりをできて幸せです。
とは言えまだあまり実感もないのですが。。
これからもみんなそれぞれの場で活躍していきますので、変わらず応援をお願いします!

ぐるままありがとう!‬

いろちがいリハーサル

昨日はいろちがいの活動休止前最後のリハーサル。

活動休止と言っても全然後ろ向きな雰囲気も無く、それぞれやりたい事もあり相変わらず仲も良いので、4人で温泉旅行でも行こうかとか話しています 笑

2/5のぐるままはワンマンで2ステージたっぷりお届けします。
席もわずかとの事なので、来られそうな方はぜひご一報くださいませ!

2/5(日)八王子ぐるまま
OPEN18:30/START19:00
Charge 1,000円(+2ドリンク)

16427303_1264802226947687_2894942462822362268_n

平岡由香さんバースデーライブ

昨日は平岡由香さんバースデーライブのリハーサルでした。
初回からとても良い感じ!
最高のメンバーで今から楽しみです!
ライブの詳細はこちらです。

2/10(金)恵比寿天窓switch
OPEN18:45 START19:30
前売 ¥4000+1drink
当日 ¥4500+1drink
高校生以下 ¥2000+1drink
未就学児 無料
平岡由香/Vo 中林万里子/Key
遠藤愛知/Gt 土居良平/Bs
今村慎太郎/Drs 近藤亜紀/Cho
波咲まこ/Cho Guest 菊地創(bpm)

C3nu5BFUEAAVfMN

16427304_1263756693718907_5968101087459473999_n