福島ユナイテッド応援ソング

‪菅野恵さんの新曲『奇跡』が福島ユナイテッドFCの公式応援ソングになりました。ベースで参加させてもらっています。
皆さんご存知の通りサッカーバカなんですが、こうやってJリーグに関わる事ができて本当に感謝です。

めぐちゃんおめでとう!‬

福島のホームゲームに行かなくては!


‪ ‪
https://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20170502/583080.html

あきたびじょんBGM

秋田県のPRプロジェクト『あきたびじょん』の動画BGMにベースで参加させていただきました。とてもカッコいいインストナンバーなのでぜひチェックしてくださいね。
わりとあちこち行った事ある方なんですが、実は秋田県には行った事ない‬んです。
これを機会に秋田に行ってみたいですね。

きりたんぽとか食べたいし!

秋田犬とかわしゃわしゃしたいし!

菅野恵さんレコーディング

昨日は菅野恵さんのレコーディングでした!みなさん本当に素晴らしい演奏で、今から完成が楽しみです。

先日レコーディングした新曲『おかえりなさい』は福島テレビ『FTVみんなのニュース』のテーマソングで流れているので、東北地方の方はぜひチェックしてくださいね。
目黒川の桜も、スタジオ近くの丼丸の海鮮丼も美味でした。

とあるパーティーで

昨日はとあるパーティーで演奏させてもらったのですが、記念品で自分の名前を模した素敵な印鑑をいただきました。

良平の『良』だと思います。
たぶん。。

お馴染みのメンバーとみんなで写真撮るの忘れるほど 笑、楽しく演奏させてもらいました。
まずはこの印鑑の使い道を考えたいと思います。(大喜利ではない)‬

16684101_1275541655873744_1520403646138555107_n

16684280_1275541659207077_8119275217978006824_n

グラミー賞

今年も始まりました、グラミー賞。
今年の土居家にはWOWOWがあるんです!
今年はアデルとビヨンセの一騎打ちだそうですよ!
そこに割って入るかジャスティンビーバー。

オープニングパフォーマンスでいきなりアデルです。
今年もガガ様とメタリカ、ダフトパンクとウィークエンド、キャリーアンダーウッドとキースアーバン(カントリー好きなので、個人的にはこれ見たい)などグラミーならではのコラボも楽しみです。

こちらにパフォーマンスリストがあったのでご査収くださいませ。↓
http://nme-jp.com/news/33562/

そして司会ジェームスコーデンの期待通りの爆笑オープニング。
ちゃんと靴も脱げてます。

16729065_1274330552661521_414616808107676453_n

16708437_1274330555994854_1814841351796405759_n

16708755_1274330559328187_1278608527772835783_n

16508929_1274330562661520_2087431567989106916_n